カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ!
カテゴリ:ラーメン(相模原)
前々から訪問したかったのですが、ようやく訪問する事が出来ました。

熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! 熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! (2)

出来た当初から知ってはいましたが、最近では色々な雑誌でも特集されて、かなりの人気店になったみたいですね。

営業時間
熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! (3)

卓上
熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! (4)

店主が一人で切り盛りしていますが、見た感じ、印象はGood!!

オーダー品
熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! (5) 熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! (6)
熱血豚骨(700円)
ミニチャーハンセット(250円)

熱血豚骨は天下一品を彷彿とさせる超濃厚スープ!
これだけ濃厚なスープにお目にかかるのは、久しぶりです。
麺は細麺ですが、濃厚スープなこともあり、めちゃくちゃ麺に絡みます。

チャーシューもスープに負けないくらい、しっかりした味付けがされています。
デフォルトで味玉も付いているのはポイントが高いですよ!

ミニチャーハンもパラパラのチャーハンではないんですが、ラーメンと同じくしっかりとした味付けがされていて、こちらも個人的に大当たり!

これは人気店になる理由が伺えますね。
他のメニューも気になるところなので、再訪問はあると思います。
思いのほか、訪問しやすかったですしね。

そういえば、帰り際に潮中華KAZEを覗いたら、客が一人も入ってなかった。
たまたまなんだろうけど、訪問のチャンスだったなぁ
2011.05.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
