カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ゴル麺 MACHIDA
カテゴリ:ラーメン(町田)
佐々美さんのレビューで気になっていた「ゴル麺 MACHIDA」
町田に用事があったので、ついでに訪問しました。
ゴル麺 MACHIDA

ちょうど昼時の少し前に訪問出来たので、まだそれ程混んではいません。
店内もかなり広いですしね。

卓上
ゴル麺 MACHIDA (2)

オーダー品
ゴル麺 MACHIDA (3) ゴル麺 MACHIDA (4)
豪麺 並(750円) 麺硬め、ニンニク普通

おそらくというか、99%二郎を意識して作られたメニューでしょう。
ヤサイはほとんどモヤシ、キャベツも1割程度入っていた気がします。

チャーシューは美味!
麺は中太ストレートにあたるんですかね。

全体的には、美味しいと思いますよ。
二郎系を期待して注文すると、アレですけど、普通に美味しいです。

ゴル麺って何処かで聞いた事があった筈なんですけど、調べる限りでは、町田と横浜しかないんですよね。。。
横浜店が何かしらの番組や雑誌で紹介されたのを見たのかな?
少なくとも、町田店は開店した事すら知らなかった。
あの通りは、ある意味個人的に死角ですからね・・・
2011.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
