カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんこつ大盛野菜ラーメン JIROAMO
カテゴリ:とんこつ大盛野菜ラーメン JIROAMO(閉店)
ゴル麺 MACHIDAで食事をした後、町田での用事も済んだので、先月に相武台前の駅前にオープンしたという「とんこつ大盛野菜ラーメン JIRORAMO」へ向かいました。

相武台前で降りることって初めてだったんですが、想像以上に町田・相模大野から近いですね。

開店数分前の11時50分くらいに相武台前に到着しましたが、案の定開店前だったので、目の前のブックマートで時間を潰します。

開店時間を少し過ぎた12時5分くらいに開店。
とんこつ大盛野菜ラーメン JIROAMO

店主と奥様?らしき方の2名で切り盛りしているようです。
店主さんもかなり若いかったですね。

卓上
とんこつ大盛野菜ラーメン JIROAMO (2)

頭に書いたとおり、ゴル麺からインターバルが1時間もなかったので、今回はおとなしく「とんこつ野菜ラーメン」の並を注文

オーダー品
とんこつ大盛野菜ラーメン JIROAMO (3) とんこつ大盛野菜ラーメン JIROAMO (4)
とんこつ野菜ラーメン 並(650円) ニンニク

無料トッピングはニンニクのみみたいですね。
野菜は+50円で大盛になります。

麺は中太ストレート。
結構デロっていた感がありました。

豚は薄切りの物が2枚。
これは豚っていうより、普通のチャーシューですね。
チャーシューは、しっかりとした味付けがされていて美味しいのですが、二郎系の豚を想像していたので、少々期待外れかな。

野菜はキャベツ:モヤシが1:9くらいの比率ですが、シャキシャキの湯で加減でコレは好きです。
スープもかなりライトな感じですが、二郎を感じる事は出来ます。

これはこれで結構美味しいと思いますが、このラーメンを食べに相武台前まで来るかって考えると、かなり微妙ですね。

開店して間もないですが、しっかりと顧客をつかんでいるらしく、開店直後にゾロゾロとお客さんが来てました。
地元に愛される系の店か!


ミスターマックス 京王堀之内店
一昨日開店したお店。
相武台下でJIRORAMOを食べた後、小田急線、京王線に揺られて訪問。
本来ならば、開店30分前に行ってオープン記念セールのWiiを購入しようと思いましたが、寝坊したので断念。
13時くらいに付きましたが、案の定売り切れてました。

これでまた、Wiiを購入する機会が一段となくなったな。。。


最近は結構食べすぎてるから、明日は断食しようかなぁ
2011.05.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
