スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


めん処 仁兵衛
カテゴリ:ラーメン(相模原)
先月末?だったと思いますが、気になるラーメン店が淵野辺にオープンしたので、訪問しました。
めん処 仁兵衛

店外の告知
めん処 仁兵衛 (2)

店外でメニューを吟味していたら、店員の女性が出てきて、告知にあるチラシをくれました。
すぐに、何回でも利用できるということだったので、突入!

券売機で油そばを購入して、席に案内されます。
何席かは数え忘れましたが、カウンター・テーブル共にありました。

食券を渡す際に、チラシを使って「味玉半熟玉子」を追加。
そして丁度訪問した時間がサービスの時間帯だったので、「チャーシューカレーライス」の有無を聞かれます。
最初は無しでも構わなかったんですが、そこまで量も多くないということなので、注文!

オーダー品
めん処 仁兵衛 (3) めん処 仁兵衛 (4)
油そば 並(650円)
チャーシューカレーライス(無料)

店主に言われた通り、思いっきり混ぜてから食べましたが、しっかりと麺に醤油ダレと油が絡まって美味い!
麺もコシがあり、個人的には好きです。
途中で店主さんが出してくれた、油そば専用のラー油と酢を投入して、さらに混ぜます。
これも程よい辛味が追加されて、美味しい!

割引券を使用して、この価格のまま大盛に出来れば、ボリューム的には問題無いですね!
さらに、チャーシューカレーですが、カレー自体は程よい甘味があります。
チャーシューは大きめのが2個入っており、コチラは煮込んであるぶん、かなり柔らかいです!
こちらも文句なしに美味しい!

650円でコレだけ食べられれば、文句のつけようがないです。
淵野辺には、最近かなり多くの飲食店が出店しているみたいですが、自分がまた淵野辺に来た際には、また利用させて頂きます。

そういえば、注文時にチラシを回収されたのですが、帰り際にまた頂きました。
めん処 仁兵衛 (5) めん処 仁兵衛 (6)

ギガ盛りって食べてみたいですね。


Rewrite

ついにゲーム中で使用されるOPムービーが公開されました!
発売まであと1ヶ月きりましたし、期待大です!!
スポンサーサイト
2011.05.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
