カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


節の一分 vol.11
カテゴリ:節の一分
所用で土砂降りの雨の中、新宿を彷徨っていたのですが、腹が減ってなかったのと、時間がなくなったので結局何も食べず。
橋本に戻ってから、腹が減ったので、久しぶりに節を訪問。

19時30分頃に到着で先客0人。
しかし、後から直ぐに5人来店。

タイミングがよかったみたいですね。
いつもなら、にんにく中華を注文するのですが、段々と気温も上がってきたので、久しぶりにつけ麺を注文!

オーダー品
節の一分 vol.11
にんにくつけ麺(680円)

少しスープが薄くなった気がします。
麺は相変わらずの太麺。
ボリュームも文句なしですね!
ただ、野菜は9割がモヤシになってましたし、チャーシューも美味しいのですが、超薄切りのが1枚になってましたので、コスパ的には落ちたかなぁ。

今年こそは「冷し中華」の販売を期待してます。


東京ヴェルディ 対 ガイナーレ鳥取
雨が降るって事はわかっていたのですが、チケットも購入してしまいましたし、参戦してきました。
結果から言うと、0-0のスコアレスドロー!
最後の相手のハンドを主審がとってくれれば、PKで勝利出来たかもしれませんが・・・
Jリーグは主審の質が低いといわれますが、ここ最近の自分が観戦している試合だけでも本当に酷いと思います。
人間、ミスをする生き物ですけど、審判がゲームの主役になることだけはやめましょうよ(泣)

ここからは、相変わらずの写真です。
ぶっちゃけ使用しているデジカメがしょぼいので、ズームしすぎると、画質が激しく悪くなっています。。。

最初に、ゲート付近で発見した謎の生き物
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (2)
後々調べたら、鳥取県のキャラクターで、名を「トリピー」と言うそうです。

次に前回のギラヴァンツ北九州戦?で集めた土肥選手への千羽鶴です。
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (3)
これはベンチにも吊るされており、後で写真を掲載しますが、
土肥選手本人にも手渡されました。

井上 平選手&マラニョン選手 サイン会
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (4)

写真は井上 平選手です。
グッズを1000円以上購入者先着50名までのサイン会です。
席が2つあったので、他にも誰か来るのかと思っていたら、マラニョン選手が登場!
アポジは本日も試合に途中出場しましたし、順調に仕上がってます。
マラニョン選手も早く試合に復帰してもらいたいですね!
井上 平選手も、前回の大分戦で不可解な退場をくらってしまい、今回は出場停止。
次はスタメン復帰して、ゴールを決めてください!

試合前恒例のチア
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (5)

土肥選手 ゴール裏挨拶
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (6)
先に記述した千羽鶴をサポ代表が渡し、その後に土肥選手の挨拶がありました。
全治半年は長いですが、しっかりと直して、若手を怒鳴ってあげてください。

ブレイクタイムとして一枚
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (7)
雨強すぎだよ・・・

ハーフタイムには、恒例となった「YU→KA with $.H.U.T」のライブがありました。
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (8)
中止かと思いましたが、決行されました。
大雨のなか、ご苦労さまでした!

試合
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (9) 東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (10)

何度も言いますが、雨がハンパなかったです。
試合内容は・・・まぁこんなもんじゃないですか。
攻撃にインパクトがなかった気がしますが・・・

最後に試合後のゴール裏挨拶
東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (11) 東京V 対 ガイナーレ鳥取_20110529 (12)

個人的に、今回の試合での一番の収穫は、ついに公式戦デビューとなった「アポジ」選手だと思います。
後半の疲れが出始めた時間帯に、あのスピードは脅威です。
投入早々にファール受けてましたからね。
審判に意味不明に流された場面もありましたが、今以上にフィットすれば、さらに攻撃オプションが増えますね!

今回は井上 平選手が出場停止だったのと同時に、川勝監督も前回の大分戦で退場処分を受け、今節はベンチ入り禁止。
さらに怪我人はあまり良い訳になりませんが、これだけのマイナス要素が揃った中で、よくやったと思います。
ただ、優勝を目指す以上はホーム全勝くらいの勢いで行きましょう!

次節はアウェイで横浜FC戦。
ホーム戦は再来週の草津戦ですね。
草津戦は参戦決定してますが、横浜FC戦も出来れば参戦したいなぁ。
場所もニッパ球だしね…
まぁBSでJ2では珍しく、放送されるので、最悪はテレビ観戦ですね!
2011.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
