カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめんの駅
カテゴリ:新横浜ラーメン博物館
流石にミニとはいえ、2杯連続で辛かったので、少しインターバルを置いてからまた移動開始。

次の目的地はコチラです。
らーめんの駅

時間も昼時になり、かなり混雑していましたが、何とか1席空いていたので直ぐに着席。

オーダー品
らーめんの駅 (2)
ミニ味噌ラーメン(550円)

自分が知っている味噌ラーメンってモヤシは確実に入っている具材だと認識していたのですが、ちょっと違うみたいですね。
麺は良い具合の中太ちぢれ麺。
スープは油の膜があるおかげで、熱々の状態で飲めます。
メンマはかなりデカいのが2本入っています。

味噌ラーメンって最近では結構食べましたが、かなり好きですよ!
こうなると「純連」「すみれ」も食べてみたいですよね。
北海道だと、かなり厳しいですが・・・


新横浜ラーメン博物館。
今回は3店舗回りましたが、まだまだお店は入っています。
久留米 大砲ラーメン
久留米ラーメン 大砲

熊本ラーメン こむらさき
熊本ラーメン こむらさき

支那そばや 新横浜ラーメン博物館店
支那そばや

龍上海本店
龍上海本店

二代目 げんこつ屋
二代目 げんこつ屋

麺の坊 砦
麺の坊 砦

チャルメラ 親父 佐野実 パネル
チャルメラ親父と佐野実パネル

まだまだ寄りたい店はあるけど、次に訪問出来るのは何時かなぁ


東京ヴェルディ 対 横浜FC
折角ニッパ球まで行ったんですが、結果は1-2で敗戦…
なんだか、最近の試合内容は酷すぎる気がしますね。
特に攻撃は、本当に起爆剤でも無い限り、今のままでは相当キツイです。
アポジ・・・マラニョン・・・

ここからは相変わらずの撮影した写真です。

試合開始前のゴール裏挨拶
東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (2)

試合中
東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (7) 東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (6)

東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (8) 東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (9)

三浦和良選手
東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (3) 東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (4)

東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (5)

試合後ゴール裏挨拶
東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (10) 東京ヴェルディ 対 横浜FC_ニッパ球_20110604 (11)

今日の敗戦はかなり痛いですね。
アウェイとはいえ、下位チームとの試合は勝たなければいけない試合です。
これでもう負けられなくなりましたね。
2011.06.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
