カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


らーめん らいおん 調布店
カテゴリ:ラーメン(調布)
この日もヴェルディの試合ということで味スタへ。
試合開始は16時でしたので、そのまえに調布で昼食をとりました。

第一候補はすた丼だったのですが、開店10分過ぎに到着するも、既に席は満席。
しかも外待ちまでいます。

しかたなく、食べる所を探していると、すた丼の数軒先にラーメン屋を発見したので、訪問。

らーめん らいおん 調布店

はて、府中で同名の店舗があるような話を聞いた事があるのですが、支店ですかね?

店内に入ると、直ぐ左に券売機があります。
ラーメンとつけ麺のどちらにするか迷いましたが、迷ったときには一番左上のボタンです。

卓上
らーめん らいおん 調布店 (2)

写メを撮ったくせに、中身を全く確認してませんでした。
あはは。。。

オーダー品
らーめん らいおん 調布店 (3)
らいおんらーめん 味玉入り(950円)

デフォでチャーシュー、ネギ、コーン、メンマ、さらに細切れチャーシュー?が入っているんですね。
麺は細麺のストレート。
スープは豚骨醤油になるのかな、結構濃厚な味ですね。

見た目ジャンクなんで、こういったラーメンもたまにはいいですね。
少し値段が高いのが気になりますが・・・

全く下調べなしの状態での訪問でしたが、もう一品「まかないラーメン」ってのが気になったんですよね。
今度行ったときに注文してみようかなぁ


調布といえば、個人的に訪問目標にしていたお店がコチラ
がっつん について・・・ がっつん について・・・ (2)
はっきり言って、夜しか営業してないだけでも敷居が高いのに、さらに土日祝日まで定休日にされてはほぼ不可能です。
平日に京王線を使う機会があれば、利用出来そうなのになぁ…

がっつんといえば、隣にあるお店にもご無沙汰。。。
EVEに行きたい
マジで行きてぇ!

購入品
購入品_20110612 購入品_20110612 (2)

コミック色々と林原めぐみのベストアルバム。
基本的にはブックオフで購入(105円)
藍蘭島の17、18巻とそらおとは新品を購入。
KanonのDVDは本編でないのは分かっていたのですが、105円だったので試しに購入しました。

あと、めぐ姉さんのアルバムのジャケットを見て、率直に思ったこと・・・
めっちゃ可愛くねぇ!
かなり幼く見えるんですけど、めぐ姉さん!!


J2第16節 東京ヴェルディ 対 ザスパ草津
はい、何にもいいところ無く1-3の惨敗。
前節までは、守備は気を抜くことなく、集中を維持出来れば問題なしと考えていましたが、考えを改めました。
もうスタメンとか、一度全てリセットしないと無理な気がします。
はっきり言って勝てる気がしない。
今節の敗戦で、早くも今期5敗目・・・
今までの昇格ラインを考えれば、あと2敗したらアウトかな。

愚痴はこれくらいにして、ここからはいつも通りの写真一覧です。

サッカースクール無料体験に参加していた平本選手、富澤選手
vs ザスパ草津_20110612 (2) vs ザスパ草津_20110612 (3)
マラニョン、アポジ共に調子を上げて、今節でベンチ入りしました。
あとはこの2人が復帰すれば、確実に流れは変わるはず!!
早期復帰を切に願います。

阿部恵里加さん(写真左)と片瀬梨絵さん(写真右)
vs ザスパ草津_20110612 (4)
ヴェルディのスポンサーでもある「飯田産業」様の提供で東京MX、テレビ埼玉で放送されている「おとぼ家の夜」。
番組内の東京ヴェルディの応援コーナー「ヴェルディ!ヴェルディ!ヴェルディ!」の番組レポーターであるヴェルディガールズのお二人です。
最近、自宅でも東京MXが見れるようになったので、これからは欠かさず見ます!
しかし、二人とも可愛いなぁ

試合前のYU→KA with $.H.U.Tライブ
vs ザスパ草津_20110612 (5) vs ザスパ草津_20110612 (6)
東京ヴェルディ応援ソング「With you」
レコちょくやiTunesでも配信されているらしいです。
ぜひ一度、聞いて見てください。

試合前のゴール裏挨拶
vs ザスパ草津_20110612 (7)

試合後ゴール裏挨拶
vs ザスパ草津_20110612 (8) vs ザスパ草津_20110612 (9)
案の定の大ブーイング。
選手も頑張っているのは分かりますが、最近数試合の結果じゃあねぇ。
見てる方もストレスが溜まります。

昨年も開幕は躓きましたが、今年はさらに状況は悪いですね。
それだけ高木 俊幸と柴崎 晃誠の存在がでか過ぎたのか!
そんなことはないでしょう!
もっとがむしゃらに行きましょうよ!シュート打とうよ!エゴイストになろうよ!
2011.06.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
