カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


麺や 六助
カテゴリ:ラーメン(相模原)
相模原駅前に新たにオープンしたお店。
何処かのブログで拝見して、ずっと気にしてはいましたが、ようやく訪問する機会が訪れました。
麺や 六助

21時過ぎの訪問すると、先客は0人。
若い店主が一人で切り盛りしているようです。

券売機
麺や 六助 (2)

本当ならば、特製を注文しようと思ったのですが、先に一杯やっていたこともあり、普通の白とんこつ麺を注文。

オーダー品
麺や 六助 (3) 麺や 六助 (4)
白とんこつ麺(670円)

とんこつには珍しく、麺は普通の細麺ストレート。
個人的によくあるとんこつラーメンの極細麵より、こっちの方がスキ!

具材もキャベツや玉ねぎといった一風変わった具材が入っています。
特に玉ねぎは、シャキシャキ感と程よい辛さがプラスされて、かなり合います。

チャーシューはこれまた絶品!
スープも程よい濃厚加減です。

全体的に、とんこつラーメンの中ではかなり好きな部類に入ります。

次回に使える割引券も頂きましたし、また訪問したいですね!
次はつけ麺を食べてみたい・・・
2011.06.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
