カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


味の大西 真鶴店 vol.3
カテゴリ:味の大西 真鶴店
本来ならば、飯田商店に行こうと思ったのですが、時間の都合で断念。。。

直ぐに訪問出来る場所として、選んだのがコチラ!
味の大西 真鶴店 vol.3

開店10分前に到着しましたが、既に開店してました。

席に付き、いつもの「ラーメン」をオーダー!

オーダー品
味の大西 真鶴店 vol.3 (2) 味の大西 真鶴店 vol.3 (3)
ラーメン(700円)

麺は細麺のちぢれ麺
スープは濃い目です。

チャーシューは少し小ぶりですが、絶品です!

大西自体が、まだ真鶴店と湯河原本店しか訪問してないのですが、個人的に真鶴店の方が圧倒的に美味しいですね。
真鶴町内でも、個人的にはNo.1だと思いますよ!

今回は、急な訪問だったのと、時間が限られていたのもありましたが、ラーメン自体の提供までの時間は凄く早かったです。
今度はしっかりと予定を立てて、訪問したいですね。
今度こそチャーシュー麺とかを・・・


東京ヴェルディ 対 カターレ富山
今節はアウェイで富山戦でした。
結果しか見てないですが、5-1で勝利!!

スタメンも結構入れ替えていたみたいですが、それが当たったということでしょうね。
まぁ富山相手だから、圧勝出来たってことにならないように、ここから巻き返して欲しいですね。

もう一方の東京のチームは4位ですよ!
もっと上位に食い込みましょうよ!!

本日の試合で5点目を決めた高木義朗選手。
オランダのユトレヒトに移籍が確実みたいですね。
日本がシーズン中でも、欧州はオフシーズン。
こういったシーズン途中の移籍になってしまいましたが、行く以上はしっかりと活躍して欲しいですね。
そして、いつかJ1に復帰したヴェルディに帰ってきて頂きたいです!

こういった主力選手の放出を防ぐって意味でも、早くJ1に帰還しましょう!!

まずは次節のホーム ファジアーノ岡山戦!
圧勝を期待します!

そういえば、前半20分くらいで交代した井上平選手。。。
交代の時間からすると、負傷と推測しますが、大丈夫なんでしょうか?
今シーズンは絶好調なだけに、大事に至らないことを願ってます
2011.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
