カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


小陽生煎饅頭屋 vol.5
カテゴリ:小陽生煎饅頭屋
テレビで放送された当初は、1時間待ちとか余裕だったのに、最近は気温も高くなったせいか、かなり空いています。

訪問当日も平日というのもあると思いますが、待ちが2人。
5分くらい並んだら、直ぐに購入出来ました。

小陽生煎饅頭屋 vol.5
生煎饅頭(焼き小籠包) 6個 510円

出来立てを購入出来たので、熱々の状態で食べる事が出来ました!
最近は6個でも、飽きてしまいます。

食べ過ぎたかな・・・


町田を訪問した理由の一つがコレ
なのはGOD 予約

ソフマップで予約が開始されてました。
前作では限定版を購入しましたが、今回もありますね。

しかし、限定版の内容に惹かれないのに、+8000円払う気はあまりないなぁ。
もう少し、検討してから予約しようと思います。


Rewrite Tシャツ
Rewrite Tシャツ

ゲーゼンの景品であったので、1000円費やしてGET!!
だけど、オレンジは微妙だなぁ
店員に言って、白か黒に変えてもらえばよかったかも・・・
2011.06.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
