カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.4
カテゴリ:八王子野猿街道店2
GWのチャリティー以来の野猿になります。
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.4

昼時の12時30分頃に到着すると、なんと待ちなし。
食券を買って、直ぐに着席することが出来ました。
ある程度は並ぶの覚悟したんですが、実は平日昼間は狙い目なのか?

オーダー品
ラーメン二郎 野猿街道店2 vol.4 (2)
小ラーメン ヤサイニンニク(700円)

スープは程よい乳化スープ。
味は濃い目ですが、甘味もあり美味しい!
豚は脂身がほとんどなく、若干パサ豚でした。
ヤサイは相変わらず盛りが素晴らしいですね!

ヤサイ、スープ、麺と熱々だったので、食べ終わった時には口の中が火傷してました。
前回までは、野猿を食べると腹を壊していましたが、今回は正常。
ついに野猿のスープにも腹がなれてくれました!

これで当分、二郎はいらないかな・・・
26日の府中はどうしよう?


Rewrite
発売延期をえて、ようやく本日発売しました!
Rewrite.jpg Rewrite (2)

これからじっくりとプレイしていきます。
しかし、流石に当日販売分はなかったみたいですね。

予約しておいてよかった。
2011.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
