カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 仙川店 vol.2
カテゴリ:仙川店
全くもって、訪問するつもりはなかったのですが、ヴェルディの快勝を祝う為に行きました。
本来は酒盛りでもしたかったのですが、流石に翌日が会社に5時出社だと死亡フラグが立つのでね。

21時過ぎに到着。
ラーメン二郎 仙川店 vol.2

外待ち4人でしたが、タイミングが良かったのか、直ぐに着席。

オーダー品
ラーメン二郎 仙川店 vol.2 (2)
ラーメン(700円) ヤサイ

スープは相変わらずのライト系。
これは自分の勘違いかもしれませんが、麺が細くなった気がします。
しかも、あまりスープと絡んでない気がしました。
食べても、麺の味しかしなかった。

豚は味が染み付いていれば、最高でしたね。
ヤサイはコールしても、それ程増えません。

前日の野猿が味濃いめでインパクトあっただけに、余計に味が薄く感じてしまったんでしょうね。
今回のような感じだと、次回訪問はかなり先になりそうだなぁ


東京ヴェルディ 対 ファジアーノ岡山
前回の富山戦に続き、今回も大量得点で勝利!!
4-0です!!
今節は高木善朗選手の移籍前最後の試合でしたが、良い形で送り出す事が出来ましたね!
欲をいえば、高木には得点を決めてもらいたかったが・・・

ヴェルディ君とマスキャット
DSCF1329.jpg DSCF1362.jpg

YU→KA with $.H.U.Tライブ
DSCF1331.jpg
ホーム戦の恒例になりつつありますね。
今回は初めて?「VERDY VENUS」とのコラボでしたね。

選手サイン会
DSCF1345.jpg DSCF1348.jpg DSCF1349.jpg
今回は吉田正樹選手と平本一樹選手です。
オフィシャルグッズ販売店で何でもいいのでグッズを指定時間に購入すると、サイン会への参加資格が得られました。
何にサインしてもらおうか迷いましたが、結局レプリカユニフォームにしてもらいました。

試合開始&試合後ゴール裏挨拶
DSCF1352.jpg DSCF1387.jpg

高木善朗メモリアルTシャツ・ふれあいイベント
DSC_1360.jpg DSCF1401.jpg
DSCF1406.jpg DSCF1407.jpg DSCF1408.jpg
オランダリーグのFCユトレヒトへの移籍が決定した高木選手。
海外挑戦する以上は結果を残せる様に、頑張ってください!
ヴェルディからオランダへ、オランダから日本代表まで上り詰めましょう!!

そしていつか、日本に帰ってくる機会があれば、是非ヴェルディへ!

全く話が変わりますが、今シーズン移籍加入してきた森選手。
今までは両サイドこなせるということで左サイドでプレイすることが多かったですが、やはり彼は右サイドが本職ですね!
今節も何度もサイドを切り裂き、チャンスメイクをしてました。
あとは、怪我での離脱が多いので、これからは離脱せぬ様、気をつけて欲しいですね。
2011.06.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
