カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 三田本店 vol.3
カテゴリ:三田本店
何故か映画を見ようということで、知り合いに川崎に呼び出されました。
待ち合わせが11時だったので、ちょっと足を延ばして二郎総本山、三田本店を訪問。
ラーメン二郎 三田本店 vol.3

開店時間ちょいすぎに訪問。
外待ち8名。
初めて三田で折り返さずに並べたような気がします。

そこから15分くらいで着席。
親父さん、相変わらず元気そうです。
あの特徴ある笑いも久しぶりに聞きましたよ。

オーダー品
ラーメン二郎 三田本店 vol.3 (2)
豚入り小ラーメン(700円) ヤサイニンニク

豚は相変わらず、味がしっかり染み付いていて美味しい!
今回は馬場みたいなほぐし豚が大量に投入されていました。

ヤサイはコールしたけど、全然増えてない気がします。
コール間違えた??
しかし、キャベツが結構入っていたので、シャキシャキ感がたまらない!!

今回は麺が少し柔らかかったかなぁと思いました。
しかし、相変わらず三田はレベル高いですね!

今回は同ロットがほとんど麺少なめ、麺半分だったので、いつもより麺が多めに入れられている気がしました。
俺の胃袋が小さくなっただけかな。

大満足の一杯でした!


本日の足取り
田町→川崎(ドトール→TOHOシネマズ→LA CITTADELLA川崎)→平塚

スゲー疲れました。
まずは川崎は先に書いたとおり、呼び出されて映画を見ました。
見たのは「そらのおとしもの 時計仕掛けのエンジェロイド」でした。
何か原作とかなりかけ離れたエンディングでした。
正直期待外れ。

「そらおと」を見るなら「ハガレン」が見たかった!


高野千恵 Live in LA CITTADELLA川崎
映画が14時前には終わったので、どうせ川崎まで来たならとLiveを見に行きました。
高野千恵 Live in LA CITTADELLA川崎 (3) 高野千恵 Live in LA CITTADELLA川崎 (4)
30分間でしたが、有意義な時間でした!
今後の予定も少し分かりましたし、収穫は大です。

高野千恵 Live in LA CITTADELLA川崎 (2) 高野千恵 Live in LA CITTADELLA川崎
左は購入したタオル。
サインも入れて頂きました!
右は告知。
7/3の南大沢は元々行く気満々でしたが、衝撃は8/6の「淵野辺 銀河まつり
確実に行くだろうなぁ。
予定がつけば、7/30の立川アレアレアも行きたい。


東京ヴェルディ 対 湘南ベルマーレ
震災の影響で7月は連戦が続きます。
今回は現在4試合連続で無得点で4連敗している湘南ベルマーレ戦です。
ヴェルディにとっては、鬼門の平塚競技場での試合。

結果は3-1でヴェルディの勝利!!
これで4連勝&4試合連続3得点以上を記録!
順位も暫定ながら、7位まで上がりました。

上位との差を詰める為にも、取りこぼしは絶対にしないようにしましょう。
そして、上位対決は絶対勝利を!!

写真
初の平塚競技場
vs 湘南ベルマーレ_平塚競技場_20110702

試合前挨拶
vs 湘南ベルマーレ_平塚競技場_20110702 (2)

試合中
vs 湘南ベルマーレ_平塚競技場_20110702 (3) vs 湘南ベルマーレ_平塚競技場_20110702 (4)

試合後
vs 湘南ベルマーレ_平塚競技場_20110702 (5) vs 湘南ベルマーレ_平塚競技場_20110702 (6)

そういえば、最近のJリーグの主審、副審はレベル低すぎだと思います。
自分が書いてしまうとひいき目な所がありますが、確実に判定違うだろって所が多数ありました。
・ハンドは取らない
・ヴェルディボールがベルマーレボールになる(コーナーキックがゴールキック)
・同じようなファールをしても、ヴェルディはカード、ベルマーレはファールなし

もう少し審判のレベルを上げましょうよ。
だから○本さんみたいに叩かれる審判が出て来るんだよ。

話が脱線しましたが、何はともあれ4連勝!
次はホームでFC岐阜戦。
確実に勝って、連勝を5に伸ばしましょう!!
2011.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
