カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


もっちり つけめん しゃりん vol.3
カテゴリ:しゃりん
予定通り、高野千恵さんのライブを拝見し、その後訪問しました。

メニュー
もっちり つけめん しゃりん vol.3

久しく訪問していない間に、メニューがかなり変わってました。
つけ麺の種類は増えてるし、さらに中華そばがスタートしてます。

さらに、7時~11時まで朝ラーメンも販売中らしいです。
六厘舎TOKYOに似てきましたね。

オーダー品
もっちり つけめん しゃりん vol.3 (2)
柚子つけめん(680円)

柚子の皮のスライスがスープに入っているので、風味と同時に味覚でも柚子の味を堪能できます。
普通のつけめんに比べると、柚子が入っている分、多少さっぱりしていますね。

麺量は並盛にしたので、330g。
何だろう、三田製麺所で食べた大盛と70gしか違わないのに、食べ応えが全然違いました。
三田製麺所の方が食べ応えありました。

麺量も400gで700円と330gで680円なら、確実に前者に行くと思います。
流石にオープン当時の混雑とまでは行きませんが、コンスタントに客が入っているみたいですね。

また南大沢に来る機会があれば・・・ね。


麺屋ZERO1 ミウィ橋本店
ZERO1 広告

何か土日限定で開店2周年キャンペーンを実施していたらしいです。
「しゃりん」と「Bacana Grill」を食べる前に知っていれば、利用しただろうに。

よくよく確認してみると、武士系らーめんとガッツリラーメンしか半額対象ではないんですね。
つけ麺、汁なしが半額対象外だったら、別に利用出来なくても構わないかなと思ってしまいましたよ。


高野千恵 Live in 三井アウトレットパーク多摩南大沢
昨日の川崎に続き、本日も参戦です!
まぁ南大沢の方は元々伺う予定でしたからね。
DSCF1572.jpg DSCF1573.jpg

こうやってゆったりと過ごす休日は良いですね。
これで気温が平年並みなら文句なしだったのですが・・・

本来なら、ソロライブに行きたいのですが、日程的な事と場所が野方って事で参加出来なさそうです。
次は予定通りなら、7/30の立川アレアレアですね!
2011.07.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
