カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


伝説のすた丼屋 調布店
カテゴリ:伝説のすた丼屋
本日も東京ヴェルディの試合観戦の為に味スタへ。

試合開始は18時だったので、遅い昼飯がてらの腹ごしらえです。

府中二郎とコチラで迷ってのですが、二郎は昨日食べたので、消去法でコチラに。
伝説のすた丼屋 調布店

13時過ぎに訪問でほぼ満席。
期間限定メニューとか気になったのですが、デフォのすた丼を注文。
実際には、食券を買ってから限定メニューに気づきました(泣)

オーダー品
伝説のすた丼屋 調布店 (2)
すた丼(580円)

近くにあった「豚どん いっぽん」も閉店してしまった為、久しぶりのすた丼です。
思いのほか、量が多いと感じてしまいました。
昔はインターバル10分くらいでラーメン食べてもダイジョウブだったのに…

しかし、味付けも少し濃いめにされており、ニンニクも利いているので、食欲をそそられますね!

家の近くにあったら、確実に利用するのになぁ・・・


東京ヴェルディ 対 FC岐阜
ここ4試合を4連勝&3点以上とって勝利しているヴェルディ。
今節も3-0で勝利し、連勝を5に延ばしました!!
さらに最近5試合で18得点!!!

攻撃陣は大爆発中ですね。
しかし、怪我人も多いのが懸念事項。。。
連勝の代償なのか、河野、平に続き、飯尾も今節怪我で途中交代でしたからね。

今節の勝利で首位との勝ち点が7差まで縮まりました。
昇格戦線まであと一歩です!

ここからいつもの写真です。

ゲート付近で見つけたマスコット達
vs FC岐阜_20110709

ヴェルディ君の居合い、決まってますね!

試合前の「YU→KA with $.H.U.Tスペシャルライブ」
vs FC岐阜_20110709 (2) vs FC岐阜_20110709 (3)

明星大学プレゼンツ選手サイン会(井上平選手)
vs FC岐阜_20110709 (4)

早く怪我を治して、復帰して欲しいです。
今シーズンは目指せ!二桁得点!!

試合前ゴール裏挨拶
vs FC岐阜_20110709 (5)

U-17日本代表中島選手、高木選手、U-17アメリカ代表モービー選手のあいさつ
vs FC岐阜_20110709 (10)
 vs FC岐阜_20110709 (6)
vs FC岐阜_20110709 (7) vs FC岐阜_20110709 (9) vs FC岐阜_20110709 (8)
ユースは相変わらず粒揃いですね。
未来のヴェルディの運命を担う若手達です。
移籍したいと思わせない為にも、J1に上がりましょう!!

試合中
vs FC岐阜_20110709 (11) vs FC岐阜_20110709 (12)
vs FC岐阜_20110709 (13)
2枚目の写真、菊ちゃんのFKが決まった時の写真なんですが、連射で撮影したら、肝心のゴールシーンが撮れてなかった。。。
ショック!!

試合後の挨拶
vs FC岐阜_20110709 (14) vs FC岐阜_20110709 (15)
vs FC岐阜_20110709 (16)
ゴール裏は5連勝コール!!

ヒーローインタビュー
vs FC岐阜_20110709 (17) vs FC岐阜_20110709 (18)
阿部ちゃんとマラニョン。
MOMは勿論阿部ちゃんでした!

今節も下位チーム相手とはいえ、完勝!
ここからアウェイ2連戦がありますが、連勝を伸ばし、是非次節のホームゲーム 大分トリニータ戦で8連勝コールをさせてください!!




注目?の番組今期の番組が段々と始まってきました。
まだ来週放送開始の番組もありますが、ひとまず今の時点で1話切りしないであろう作品。
・ぬらりひょんの孫~千年魔京~
・ゆるゆり
・神様ドォルス
・セイクリッドセブン
・アイドルマスター
・バカとテストと召喚獣にっ!
・まよちき
・BLOOD-C

まだまだ半分くらいしか始まってないのに、結構ありますね。
しかし継続して見そうなのは「ぬらり」「バカテス」「まよちき」「BLOOD-C」くらいな気がする。
もしかしたら「アイドルマスター」もかな?

新作ではないにしろ、再放送で見始めた番組
・07-GHOST(日テレ)
・WORKING(東京MX、BS11)
・Fate/stay night(CATV)

ぶっちゃけ新作よりも再放送の方が面白い!
07-GHOSTは日テレで金曜深夜に再放送中。
2年前の作品らしいけど、2話見た限りはいい感じ!

「WORKING」は2期も決まっているみたいですね!
10月から放送らしいです。
2期からって入りづらいですし、見るかを判定する為にも見てます。
今の所は、個人的に評価高いですよ!

「Fate」に関しては、ある程度見て、面白ければPC&劇場版BD買うと思います。
2011.07.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
