カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ボンディアJr vol.2
カテゴリ:ファミレス(その他)
ここ数日は所用で出かける事が多かったので、今日くらいは家でゆっくりと過ごしてました。

飯を食わないという選択肢もあったのですが、折角の平日休みということで、買い物がてら久しぶりに「ボンティアJr」へ。

メニュー
ボンディアJr vol.2

日替わりランチも4種類あります。
月~土まで実施されてますが、後半のメニューを撮り忘れてましたね(汗)

オーダー品
ボンディアJr vol.2 (2) ボンディアJr vol.2 (3)
日替わりランチ(690円)

ハンバーグはちょいと想像より小さめですね。
ミックスグリルもちょっと薄めかなぁ。
でも、良い意味で塩味がしっかりと付いていて、美味しかったですよ。

日替わりメニューの中でも、色々と選べるのはいいかもしれませんね!




Rewrite
ようやくクリアしました。
まぁ完全にコンプしたわけではなく、シナリオをクリアしただけなんですがね。
あとは部活のネタ探しをしないと・・・

意外とめんどくさそうだなぁ

ぶっちゃけ言って、攻略前と後で好きなキャラ順位が変わった気がします。
まぁそこまでの差ではないんですがね。

  攻略前       攻略後
1.ルチア      1.静流
2.朱音       2.ルチア
3.静流       3.ちはや
5.ちはや      4.朱音
4.小鳥       5.小鳥

静流さん大躍進!!!
r_twicon04.jpg
「へ、クサス!!!」

文句があるとすれば、何故にミドウの出番が少ない!!
Rewrite_020.jpg
結局ちはやルート以外は出番がなかった気がするぞ!
もっと出番を期待してたんだけどなぁ
2011.07.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
