カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ドーミーイン倉敷にて
カテゴリ:岡山旅行
ここで小休止。

岡山旅行1日目。
新横浜→岡山→亀甲→津山→岡山→倉敷と移動しました。

まぁ岡山は乗り換えオンリーで駅の外には出てません。
この日は2日目に観光予定の倉敷で宿を探すことに決定!

色々探したのですが、疲れを癒す為に露天風呂があるホテルに絞込み、辿り着いたのがコチラ。
ドーミーイン倉敷

チェックインし、エレベータで部屋に移動している最中に、ある告知を発見!
ドーミーイン倉敷 (2)

無料と聞いたからには、行かなければなりません。

オーダー品
ドーミーイン倉敷 (3)
夜鳴きそば(0円)

スープはかなりライトです。
麺とほぼ絡んでなく、茹でた麺をそのまま食べている印象。

夜だし、考えてくれているのかな?

散々言っておきながら、アレですが、無料で提供してくれているのですから、文句なんて言えないですね。
2011.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
