カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


味司 野村
カテゴリ:岡山旅行
実質最後の岡山ネタですね。

岡山で有名なB級グルメ、デミカツ丼を食べに訪問しました。
味司 野村 味司 野村 (2)

丁度、昼時の訪問になってしまったせいか、店内はかなり混雑しています。
タイミングが悪かったら、待ちも十分有り得ましたね。

メニュー
味司 野村 (3)

このお店もロケみつで早希ちゃんが立ち寄っていたお店。
何故か同じメニューを注文してみました。

オーダー品
味司 野村 (4)
上カツ丼 ヒレ(1200円)

デミグラスソースとトンカツが予想以上に合います。
さらに、カツの下に引いてある茹でキャベツもいい感じ!

これは旨いですね。
雑誌などで大きく取り上げられる理由もわかります。

強いていうなら、デミグラスソースが濃いめなので、ずっと食べていると飽きがきますね。
まぁ間に味噌汁なり、お新香をつまめば、全然ありです。

出来れば、また食べたいけどなぁ・・・・


翌日の朝食
コンフォート岡山 朝食 コンフォート岡山 朝食 (2)

朝食バイキング、はっきり言って取りすぎました。
おにぎりを計5個も食べたせいで、本気で気持ち悪くなりました。
おかずもすくなかったんですよね…


岡山 後楽園で。。。
岡山 後楽園
ソフトクリーム ミックス(280円)

白桃とバニラのミックス。
白桃はちょっとすっぱいかな?
かなり日差しが強かったので、いつも以上に美味かった。


あとは撮影した写真を数枚掲載。

一日目(津山)
津山城 津山城 (2)
津山城 (3)

2日目(倉敷)
倉敷 美観地区 倉敷 美観地区 (2)

倉敷 美観地区 (3) 倉敷 美観地区 (4)

岡山城
岡山城 岡山城 (3)

岡本城 (3) 岡山城 (2)

岡山後楽園
岡山 後楽園 (2) 岡山 後楽園 (3)

岡山 後楽園 (4) 岡山 後楽園 (5)

岡山駅で。。。
桃太郎像 岡山 マスコットキャラ

桃娘

なんか、、、疲れた・・・
2011.07.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
