カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


三田製麺所 町田小山店 vol.2
カテゴリ:三田製麺所 町田小山店
開店セール時に貰った割引券の有効期限が迫ったので、訪問しました。
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (6)

メニュー
三田製麺所 町田小山店 vol.2 三田製麺所 町田小山店 vol.2 (2)
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (3) 三田製麺所 町田小山店 vol.2 (4)

定食を注文しようかと思いましたが、写真がしょぼかったので、限定メニューに変更

オーダー品
三田製麺所 町田小山店 vol.2 (5)
激辛つけ麺 中(800円)
餃子セット(100円)
ねぎ飯(250円)

はっきり言って、激辛を舐めていました。
始めは余裕だったのですが、半分食べたあたりでかなり厳しくなりました。

なんとか全部食べましたけど、餃子は熱くて痛い!
ねぎ飯も激辛スープのせいで、激辛ご飯に変わりました。

これは、大盛にしないでよかった。
大盛だったら、食べきる前に口が大変な事になってましたよ。

これを食べた後、辛さで胃をやられたらしく、丸一日何も食べれませんでした。

軽い気持ちで挑戦するものではないですね。


東京ヴェルディ 対 大分トリニータ
久しぶりのホームゲームですが、1-2で敗戦。
連勝の後、引き分けを挟んで2連敗・・・

連勝が途切れた後の結果で、今期の昇格出来るかが決まってくると思っていましたが、2連敗。
いつもこうなんですよね。
連勝して、上位に加わっても、結局連敗してあと一歩で昇格を逃す。
そろそろ脱却しようよ(泣)

ちなみに今節は不参加でした。
車検があったのでね。
さらに言えば、来週のホーム京都戦も不参加予定。
だって、淵野辺に高野千恵がライブに来るんだもん!
週末の立川、川崎のライブはいけなかったからね。

東京ヴェルディユースは第35回日本クラブユース選手権(U18)大会を2年連続14回目の優勝!!
なぜユースの強さをトップに還元できない!!




今期開始で視聴中の番組
・セイクリッドセブン
・神様ドォルズ
・いつか天魔の黒ウサギ
・アイドルマスター
・まよチキ
・バカとテストと召喚獣にっ!
・R-15
・ぬらりひょんの孫~千年魔京~

前期から連続視聴
・逆境無類カイジ
・花咲くいろは

再放送
・WORKING!!
・Angel Beats!
・07-GHOST

いざ記載してみると、まだかなりの番組を視聴してるな。
切るとしたら、「アイドルマスター」「いつか天魔の黒ウサギ」「R-15」くらいかな。

おススメは「花さくいろは」「07-GHOST」かな。

主題歌のおススメは
「不完全燃焼/スイッチが入ったら」(神様ドォルズ)
「stone cold」(セイクリッドセブン)
ですね。
まぁ今期開始された番組に限定してますけどね。
2011.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
