カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


天然うなぎ 町田双葉 vol.2
カテゴリ:未分類
明後日は土用の丑の日(二の丑)なので、フライングで鰻を食べました。

向かったのはこちら
天然うなぎ 町田双葉 vol.2

町田の小田急に入っている「双葉」さん。
昨年に続き、訪問しちゃいました。

メニュー
天然うなぎ 町田双葉 vol.2 (4)

今年は鰻の値が上がっているという噂を聞きましたが、値段は据え置きのようです。

オーダー品
天然うなぎ 町田双葉 vol.2 (2) 天然うなぎ 町田双葉 vol.2 (3)
うなぎ丼 中(2205円)
ご飯大盛(0円)

それなりの値がするだけあり、味はピカイチですね。
箸で簡単に切れる身の柔らかさ。

適度に効いた山椒も良いですね。

夏は鰻が食べたくなりますね。
ここを食べてしまうと、もう某牛丼店とかで食べる気がなくなりますね。

唯一、相模原で気になっている鰻屋があるので、今夏にまた鰻を食べるとしたら、そこに訪問した時だな。


新店舗
告知_20110801

ミウィ橋本の5Fにオープンしたバイキングのお店。
今ならオープン記念で15%引きですし、何とか訪問したいものです。
リミットはあと1週間か・・・
2011.08.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
