カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


めん処 仁兵衛 vol.2
カテゴリ:ラーメン(相模原)
高野千恵さんのライブの為、仕事帰りに「ふちのべ銀河祭り」へ。

その帰りに夕食を食べようと「らーめん学」に向かうが、麺切れ。
近場の「どらごん」に向かうも、節電の為に昼営業のみ。
どらごん 近況 どらごん 近況 (2)

こうなれば、次の候補にいくしかありませんね。
めん処 仁兵衛 vol.2

「めん処 仁兵衛」さん。
ちゃんと開いてました。よかった。

オーダー品
めん処 仁兵衛 vol.2 (2)
冷しサラダそば 並(600円)

実は1日30食限定らしいメニュー。
トマト、きゅうり、ミズナ、コーン、チャーシューが入ってます。

スープがお酢が強く、冷し中華のような印象を受けました。

でも600円なら安いですし、夏にぴったりのメニューですね。
ご馳走様でした。



高野千恵 Live in ふちのべ銀河まつり
淵野辺に向かった本来の目的はコチラ。
有意義な時間を過ごせました。
高野千恵 Live in ふちのべ銀河まつり 高野千恵 Live in ふちのべ銀河まつり (3) 高野千恵 Live in ふちのべ銀河まつり (2)

当分は近場でライブがないですが、何とか時間を作って遠征したいなぁ
2011.08.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
