カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 相模大野店 vol.6
カテゴリ:相模大野店
「にんにく・ぶためし」を目当てに訪問しました。

オーダー品
ラーメン二郎 相模大野店 vol.6 ラーメン二郎 相模大野店 vol.6 (2)
小ラーメン(650円) ヤサイニンニク
にんにく・ぶためし(100円)

今日の麺は少しドロ麺。
豚は角が入っており、これも当たり!
ヤサイもモヤシ率が高いですが、盛りが素晴らしいですね。

にんにく・ぶためしは豚が細切れにされており、味もしっかりと染み付いているので美味しいです。
これで100円なら、かなり安いと思いますよ。

ただ、今日は自分の胃袋の小ささを実感しました。
前のめじろ台でも思ったんですが、本気で小ラーメンを食べるのも辛くなってきた。
今回はヤサイの盛りが多かったのと、にんにく・ぶためしがあったのもありますが、本気でヤバかったです。


本気で二郎と距離を置こうかなぁ。。。
この調子だと、二郎を食べるのが、楽しみから苦痛に変わってしまいそう…


おむすび屋 とんむす本舗 町田店
ずっと空いてなかったので、気になっていましたが、ついに看板が外されましたね。
結構利用していただけに、残念です。

まぁ肉巻きおにぎりのブームも過ぎたから、しょうがないか。


仲見世ネタとして、橋本にあるミートショップ寿々木オープンしてました。
個人的に大好きな和牛メンチも売っていたので、支店で間違いないでしょう。
2011.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
