カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大庄水産 橋本店
カテゴリ:大庄水産
先月末くらい?にオープンしたお店。

数日前に店の前を通ったら、ランチ営業していたので気になっていました。
大庄水産 橋本店

メニュー
大庄水産 橋本店 (2)

500円と700円で各2種類ずつランチメニューがあります。
さらに、700円の方は日替わりランチなので、日毎にメニューが違います。

今回は初めてなので、無難に500円の「海鮮 四色丼」を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 (3)
海鮮 四色丼(500円)

500円だから、大したことなさそうだと思っていましたが、予想外にボリュームがありました。
これで500円ってかなりお得ですよ!
刺身も美味いですし、他のメニューも食べてみたいですね。

お冷も麦茶を普通なら200円くらい取られるような大きなコップで持ってきてくれました。
これも酷暑の今夏は嬉しいです。

想像以上に満足しました。
ランチを利用する時は、結構通ってしまいそうな予感。

開店したばかりですが、昼時にはかなりの集客でした。

優良店を見つけたかな…


ローソン エヴァンゲリオンフェア
ローソン エヴァンゲリオン キャンペーン

対象商品を2品購入でクリアファイルが1つもらえます。
クリアファイルは全6種。

本当はマヤのクリアファイルもあったのですが、個人的にアレなんで。
ぶっちゃけアスカさえ買えれば十分だったんですが。


なんか気になる曲
2011.08.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
