カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2
カテゴリ:とんかつ(その他)
オートバックスに用事があったので、ついでに訪問です。
平日ランチも気になっていましたしね。
とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2

13時過ぎに訪問しましたが、平日でもかなり盛況していました。
開店当初よりも客が入っている気がしますね。
ランチを始めた影響か、もしくはようやく認知されだしたのか・・・

メニュー
とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (5) とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (2)

見にくかったので、片方のページのみ取り直してみました。

オーダー品
とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (3) とんかつ和幸 多摩境店 VOL.2 (4)
たちばな(980円)

一口かつ、海老フライ、大葉入りささみかつの盛り合わせです。
揚げたてはやっぱり旨いですねぇ。

ご飯、キャベツ、味噌汁がお替わり自由なので、満腹まで食べれますね。
ランチって言っても、カツなので、やはり高め。

時々来るにはいいかもしれませんが、ランチ以外ではあまり使わなさそうです。
2011.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
