カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大庄水産 橋本店 vol.4
カテゴリ:大庄水産
最近は日曜も数時間の出勤が続き、朝ゆっくりと休めない…

この日も7時に出社し、帰宅が10時30分。

少し自宅で休憩してから、昼食を食べに大庄水産へ。

メニュー
大庄水産 橋本店 vol.4

日替わり定食にも惹かれましたが、それ以上に魚定食に惹かれ、2回連続で魚定食を注文。

オーダー品
大庄水産 橋本店 vol.4 (2)
魚定食 秋鮭バター正油煮(700円)

久しぶりに鮭を食べましたが、美味いっすね!
納豆、鮭のおかず以外にも、煮汁をご飯にかけて食べようと思いましたが、量が足りなく断念。
絶対美味かっただろうになぁ

また訪問する事は確実ですね。
隣の客がソースカツ丼を注文してたけど、かなり美味そうだった。
肉系のメニューもアリかもしれないな


断水
先週の金曜にも急に断水しましたが、今日も断水しました(泣)
最悪なのは、風呂に入っている最中に断水したこと・・・
さらに、飯も作れない。

前は2時間くらいで復活しましたが、今日は不動産屋も確認に来ないので、このまま明日、誰かが連絡するまで復活しなさそうだなぁ

流石に1週間で2日も断水すると、どうなのって思いますよ。
しかもウチのアパートだけってのが、最悪です。
2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
