スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ラーメン二郎 新橋店
カテゴリ:新橋店
旧「ラーメン二郎 新橋店」、現「ラーメン 新橋店」とは別になります。
ラーメン二郎 新橋店が今月の19日にオープンします。
その前に14日~17日までプレオープンを実施しているということなので、参戦してみました。
ラーメン二郎 新橋店 ラーメン二郎 新橋店 (2)

プレオープン最終日で土曜ということもあり、混雑を予想しましたが、見事に読みが外れました。
開店時間になっても、満席にならないこの感じ…
プレとはいえ、これはいかがなものかと思いました。

券売機
ラーメン二郎 新橋店 (3)

ラーメンはデフォが700円。
それから100円ずつ加算されていく価格設定です。

まぁ前日の夜に食べ過ぎて、胃もたれを起こしていたのもあり、注文はデフォのラーメンです。

オーダー品
ラーメン二郎 新橋店 (4)
小ラーメン(700円) ニンニク

味はバリバリの池袋。
池袋、歌舞伎町系列って情報を入手していましたけど、本当にそのままコピーって感じでした。

正直、池袋の二郎があまり好きでない自分にとっては、あまり好きではない味。
二郎って各店舗で個性があるからいいのに、そのまま池袋のコピーなら新規開店とかでなくて良いと個人的に思います。

まぁ開店も急でしたから、何かあったんでしょうね。
自分の情報入手が遅いだけかもしれませんが。

ラーメンの感想って言っても、本当に池袋のコピーとしか言い様がないですからねぇ。

二郎の中では、万人に受けいれられる味がもしれませんが、個人的には不満足。
こうなったら、仙台店に期待するしかないですね。

プレオープンの結果で祭りに参加するか決めようと思っていましたが、不参加決定です。
限定150食って言ってますが、正直売り切れるかは微妙でしょう。
確実にいつもよりは遅く行っても食べられるんじゃないかな?

新規開店の店舗がプレオープンを実施しているって強みがあるのに、開店しても満席にならない集客の悪さ。
これは・・・やばくね?


帰りにフーズ系の2店舗も見てみました。
ラーメン 新橋店 看板 ラーメン 虎ノ門店 看板

全然客が入ってなかったけど、大丈夫なんでしょうか?
平日なら、リーマンがそれなりに入るのかな。


献血
献血
帰りに献血を見つけたので、数年ぶりにやってきました。
献血って1回やると、3ヶ月は期間をあけないと駄目なんですね。


東京ヴェルディ VS 横浜FC
明日、国立で試合があります。
参戦予定だったんですが、何故か友達から泊まりがけで遊びにくるという連絡が。
午前中で帰ってくれれば、間に合いますが、確実に無理だろうなぁ。
久しぶりに参戦出来るとおもっていたのですが、残念です
スポンサーサイト
2011.09.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
