カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


TEXAS KING STEAK vol.15
カテゴリ:TEXAS KING STEAK
5ヶ月ぶりの訪問。

アリオ橋本の1周年記念でセットドリンクが無料となってます。
TEXAS KING STEAK vol.15

オーダーは相変わらずの「テキサスステーキ」です。

オーダー品
TEXAS KING STEAK vol.15 (2)
テキサスステーキ(880円) ガーリックソース
ご飯大盛(無料)
セットドリンク(無料)

肉が少し薄くなっている気がしましたが、まぁ気のせいでしょう。
初めて肉をひっくり返す用の小さいトングみたいのが付いていました。
ぶっちゃけ要らなくね?

久しぶりに肉って感じのメニューを食べました!
美味かったです!


あげぱん
あげぱん

ヨーガ堂で売ってました。
1個100円でした。
もう少し、カリっと揚げてもよかったんじゃないかな。


ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

入り口付近に居たので、撮影しときました。
となりのは、キウイかな?


東京ヴェルディ 対 横浜FC
結局試合には参戦できませんでしたが、速報を見ていたら、-2という大差で勝利していました。
大量得点は嬉しいけど、次節以降もこの勢いを持続出来るかが不安。

まだまだ昇格ラインは目指せます!
連勝していきましょう!!


東京ミートレア
電車で南大沢を通過する際に気付いたんですが、「近江牛卸問屋 激」「元祖にくまき本舗」「鳥開総本家」の3店が8月31日をもって閉店らしいです。
変わりに台湾唐揚げ「台湾唐揚げ李さんの台湾名物屋台」、豚肉料理「豚平」ホルモン焼/焼肉「にひゃくてん」が入るらしいです。
今現在、台湾唐揚げ「台湾唐揚げ李さんの台湾名物屋台」のみが営業中ということでしたが、今月中には他の2店舗も開店するかな?

しかし、「元祖にくまき本舗」が閉店した為、近くで肉まきおにぎりを購入出来る場所が無くなってしまった。
これは相模原にそれなりの店、出来てくれないかなぁ…

「激」には結局未訪問だし、「鳥開総本家」でも親子丼食べれず!
もう少し通っておけばよかったなぁ。
2011.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
