カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


南京亭 相模原橋本店
カテゴリ:ラーメン(相模原)
24時間営業の中華料理チェーン。
3ヶ月前くらいに開店してから、2回目の訪問になります。

初訪問のときは、写真を撮り忘れたので、記事はなしでした。

11時20分頃に訪問。
南京亭 相模原橋本店

既にかなりの席が埋まってました。
1人客よりも、やはり家族とか仲間内の複数人の方が多いですね。

メニュー
南京亭 相模原橋本店 (2)

メニューはラーメンから1品料理まで豊富。
ラーメンを食べたかったので、ミニ丼セットで注文。

オーダー品
南京亭 相模原橋本店 (3)
ラーメン&ミニ丼セット(880円)

ミニ丼は「ミニチャーハン」をオーダー。
ラーメンは濃い目のスープでした。
麺は一般的な麺で具はメンマ、ほうれん草、チャーシュー。
万人受けしそうな味でしたね。

チャーハンの方は味付けは薄めですけど、普通に美味しかったです。
全体的に見ると、ちょっと物足りないかなぁ。

逆に醤油ラーメンが単品で490円。
ミニ丼セットが880円だから、ミニ丼が390円って計算。

よく考えたら、ぼったくり価格にしか思えない気がしてきた。
390円払えば、もっとマシなもの食べれたなぁ。

連続で「かつや」に訪問しようと思ったけど、腹の具合とかつやの混雑具合で却下。
「月見メンチかつ丼」、かなり気になってるんだけど…


アリオ橋本
1周年記念で里田まいのトークショーがあったんですが、撮影禁止&2時間前から行列が形成されていた為に断念。
まぁ家でゆっくりテイルズやろうっと!
あとはラスボスのみですから。


購入品
購入品_20110919 購入品_20110919 (2)

バンブー ブレードが10巻まで揃って売っていたので、購入してみました。
複数人から薦められていたのでね。
読む本もなくなってきましたし。

AIRは500円で売っていたので、勢いで購入。
残りを集められる気がしねぇな。

右は新刊。
烈火の炎はついに来月が最終巻。
最終巻には、単行本からの追加エピソードありということなので、非常に楽しみ!
Fateは最近よく購入すると自分でも実感してます。
しかし、やっぱり面白いですよ!
来期から開始の「Fate Zero」も期待してます!
2011.09.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
