カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


とんこつラーメン 鶴見家
カテゴリ:ラーメン(その他)
所用で横浜、鶴見まで訪問してました。
横浜では食事する時間もなく(あまり腹は減ってなかったので、問題無)、結局時間が空いたのは、鶴見にいた15時過ぎ。
大体のお店が昼営業を15時で終了している中、営業していたのがコチラ。
とんこつラーメン 鶴見家

久しぶりの家系ラーメン!

卓上
とんこつラーメン 鶴見家 (2)

追加で入れられるトッピングが多いです。
これは嬉しい!

何を注文するか、迷いましたが、ここはデフォのラーメンを注文。

オーダー品
とんこつラーメン 鶴見家 (3)
ラーメン(650円)

他の家系ラーメンに比べて、そんなに癖がないスープ。
甘味もあり、これは美味い!
チャーシューも薄めですけど、柔らかく、個人的には好きです。
玉子もうずらですが、入っているのは良いですね。

半分食べた後、お店のおススメの卓上の具材(トッピング)を追加投入!
確か、ニンニク1杯、こしょう少々、お酢少々、きざみ生姜1杯でした。

全体的にあっさり系に仕上がりました。
個人的には、元々の味の方が好きでしたけどね。
ただ、きざみ生姜のあの食感は良かった!

全体的には大満足の1杯でした。
近くにないのが、残念です。

同じ系列だと、まだ未訪問の大和家かな?
近々訪問するかな…


急遽、横浜に向かうことになり、10時過ぎに家を出発。
色々とあり、結局帰宅したのが21時30分過ぎ。
17000歩とか、久しぶりに歩いたよ。

明日はどうしようかなぁ…
2011.09.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
FC2カウンター
プロフィール

小早川ゼル

Author:小早川ゼル
相模原近辺のお食事処をまったりと紹介。
結構「東京ヴェルディ」の記事も書きます。

個人的に来た再ブーム
Do As Infinity
ZARD

好きな言葉
あげぽよ

カテゴリ
検索フォーム
つぶやき
東京ヴェルディ 試合予定
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
